うれしいぃぃぃぃぃ♪♪

こんにちは。

新潟市中央区紫竹山で鍵(cle)のロゴが目印の

紫鳥線沿いにあります美容室、

Cleptique(クレプティーク) の市川です。

今日は何の日?

そう!!クリスマスです♪

皆様の所にはサンタがやってきましたか?

クレプティークには先日サンタがやってきました(*´ω`)

いつもご来店頂いていますS様から

僕が冷え性で毎年この時期になると

手足の指先が冷たくなってしまう末端冷え性なのを

覚えていてくださって

先日ご来店の時にモコモコで暖か~~いルームソックスを

クリスマスプレゼントにいただきました♪

imag0035

そしてさっそく履かせていただいています。

今年の冬は冷え性に悩まされず快適にすごせそうです(^o^)/

S様スタッフにもかわいいプレゼントをいただき

ありがとうございまいた(^^♪

 

新潟市中央区紫竹山で鍵(cle)のロゴが目印の

紫鳥線沿いにあります美容室、

Cleptique(クレプティーク) 市川

URL http://www.cleptique.jp/ ⇐ホームページへはこちらをクリック♪

メール ichikawa@cleptique.jp

ホットペッパー http://beauty.hotpepper.jp/slnH000281573/?cstt=7⇐ネット予約はこちら☆